iPodのケース

ipodは見た目もスタイリッシュですので、アクセサリなどにもこだわりたいという人も多いかと思います。

ipodはデジタルオーディオプレーヤーだけあって、傷がつく可能性も高いため、見た目にこだわるならケースなどできちんと保護しておきたいもの。

また、ipod人気がすさまじいため、各メーカーからたくさんのケースや保護フィルムといった保護アクセサリも販売されていますので、たくさんのケースの中から、お気に入りのケースなどを選ぶのもひとつの楽しみとなるのではないでしょうか。


純正アクセサリからも、ソックスという名のパープル、グリーン、オレンジ、ピンク、ブルー、グレーの6色のカラーバリエーションがニットソックス型のケースが販売されています。

それ以外にも純正のケースはありますし、たくさんのメーカーからipod専用のケースも販売されています。

ケースの素材も本革製のものから、水に強いプロテクトケース、シリコンケースやビニール製のケース、特殊繊維で織られたものなど、実に様々な種類があります。

サイズ的にも携帯ケースのように大きいものから、ipodにぴったりフィットするものまで実に多種。

更には、グッチ、エミリオ プッチ、ルイ・ヴィトン、クリスチャン・ディオール、シャネル、コーチなどといった高級ブランドもipod専用のケースを販売していることからも、ipodの人気が伺えますよね。

自分のセンスでipodを飾る。
コレもひとつの楽しみだと思います。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。